ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
guitarbird
guitarbird
ゴジュウカラは、木の幹を下向きに歩ける唯一の鳥。 
ゴジュウカラを見習うと、違った視点が得られるかも・・・
僕が最も好きな鳥です。
これは北海道の亜種シロハラゴジュウカラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE


日本に生まれてよかった


鳥の名前と季節を追って


手軽な歳時記、改訂版


丸谷才一エッセイ傑作選


シェイクスピアに親しもう


4人は何を言ったのか


身の周りにある「遺産」


植物のすごさよ



友人著、「見る」とは・・・



写真による野鳥図鑑



これは使える!



野鳥の本のリンク



俳句の本のリンク



草思社の応援リンク



ちくま文庫のリンク


2013年06月25日

最近のロックTシャツ

01
最近のロックTシャツ

東京にヴァン・ヘイレンを見に行った弟に
もうひとつ、買ってきてもらうよう頼んだものが。


02
最近のロックTシャツ

袋に入ったものですが、分かりますか。

なんて焦らしても意味がない、最初に出ているし(笑)。


03
最近のロックTシャツ

Hard Rock Cafe Uyeno-Eki Tokyo

定番中の定番商品ハードロックカフェTシャツの上野駅版。

以前のものはもう汚れがひどくてだめになったので買い足し。
夏はハチ対策としてもなるべく白いTシャツを着たいですが、
これは3000円しない、しかも売っている場所が行きやすい。
あ、札幌からは遠いけれど(笑)。

上野は"UYENO"なんですね。
日本風に言っても外国人には伝わらないのかな(笑)。

さて、この際だから、最近買ったロックTシャツをあと2つ。


もう1枚。


05
最近のロックTシャツ

An Evening of Led Zeppelin 1975

「レッド・ツェッペリンの夜1975」と題されたこれは、
コンサートかテレビ番組か何かでしょうか。

ユニオンジャックを基調としたデザインが気に入りましたが、
よく見ないとレッド・ツェッペリンだとは分からないかも。

今回は大胆にも赤を買いましたが、
似合わなかったらどうしよう・・・

佐渡裕さんなら、レッド・ツェッペリンだから赤か、
と言っていたかもしれない・・・(笑)・・・


さて、ロックTシャツではないけれどもう1着。


06
最近のロックTシャツ

NFLフィラデルフィア・イーグルスの半袖ポロシャツ。

弟がネットで安く見つけて買いましたが、
半袖ポロシャツを着るのは実は初めてなのでした。

緑は、あらためて、森のイメージにつながるのがいいですね。

もう夜でも寒いというほどまでは気温が下がらなくなったので
そろそろ着ようかな。


07
最近のロックTシャツ

最後は、夏は服に困らないポーラなのでした(笑)。






同じカテゴリー(楽器・音楽グッズ)の記事画像
復活したロックTシャツ
木のスプーン作りとSpoonman
エリック・クラプトンとボブ・ディランの来日公演Tシャツ
レス・ポール・スペシャルの弦を張り替えた
ボズ・スキャッグス日本公演コンサートグッズ
ロックではないけれど新着ロックTシャツ
ポール・マッカートニー Out There Japan Tour 2015コンサートグッズ
EC&SWのコンサートグッズ
この夏のTシャツ追加
同じカテゴリー(楽器・音楽グッズ)の記事
 復活したロックTシャツ (2016-07-28 21:40)
 木のスプーン作りとSpoonman (2016-07-11 21:24)
 エリック・クラプトンとボブ・ディランの来日公演Tシャツ (2016-04-26 20:54)
 レス・ポール・スペシャルの弦を張り替えた (2015-07-14 20:54)
 ボズ・スキャッグス日本公演コンサートグッズ (2015-06-08 22:54)
 ロックではないけれど新着ロックTシャツ (2015-06-01 21:38)
 ポール・マッカートニー Out There Japan Tour 2015コンサートグッズ (2015-05-03 21:35)
 EC&SWのコンサートグッズ (2014-11-19 19:54)
 この夏のTシャツ追加 (2014-07-22 23:09)


削除
最近のロックTシャツ