ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
guitarbird
guitarbird
ゴジュウカラは、木の幹を下向きに歩ける唯一の鳥。 
ゴジュウカラを見習うと、違った視点が得られるかも・・・
僕が最も好きな鳥です。
これは北海道の亜種シロハラゴジュウカラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE


日本に生まれてよかった


鳥の名前と季節を追って


手軽な歳時記、改訂版


丸谷才一エッセイ傑作選


シェイクスピアに親しもう


4人は何を言ったのか


身の周りにある「遺産」


植物のすごさよ



友人著、「見る」とは・・・



写真による野鳥図鑑



これは使える!



野鳥の本のリンク



俳句の本のリンク



草思社の応援リンク



ちくま文庫のリンク


2017年04月23日

猫フォトセッション2017年4月号

01
猫フォトセッション2017年4月号

猫フォトセッション

"Woman"の家の猫たち写真。
この度正式に月刊化することとしました。


02
猫フォトセッション2017年4月号

ぽんちゃん。

下から撮っています。
なんとなくカメラを意識しているようで、いないようで。


03
猫フォトセッション2017年4月号

ぽんちゃんは愛嬌はあるけれど
いつもシリアスな顔しているのが面白い。


04
猫フォトセッション2017年4月号

空襲警報だ!

なんていつの時代の冗談言ってるんだ。
あ、もちろん僕もそこまで古い人間ではないですよ、。


05
猫フォトセッション2017年4月号

にゃん吉君。

体調がよくないようで、部屋の角っこの暗がりにいました。

煩わせるのもなんなので、今月は1枚だけ。


06
猫フォトセッション2017年4月号

みーちゃん。

やっぱり元美人、いや美猫、いい顔立ち。


07
猫フォトセッション2017年4月号

しかし、猫って意外と顔が平たいんだな。

知らなかった、犬ばかり見てきたので。


08
猫フォトセッション2017年4月号

みーちゃん、"Woman"の話によれば、
僕が来るようになって若返ったように見えるらしい。

へえ。


09
猫フォトセッション2017年4月号

こぐまちゃん

今回の主役。

この子の変わった行動を。
洗面台の中にいる、もうそれだけで変わっているかな。

ここで何をするかといえば。


10
猫フォトセッション2017年4月号

蛇口から出る水を飲む。

これが好きなのです。


11
猫フォトセッション2017年4月号

舌ぺろ写真も撮れました。


12
猫フォトセッション2017年4月号

出していると暫くは飲んでいるんですよね。

変わった子だね、やっぱり、でもかわいい。

以上、今月の猫フォトセッションでした。


13
猫フォトセッション2017年4月号

最後はもちろん犬たち3ショット。

今朝はまだ曇っていて地面も濡れていましたが、
昼前から回復していい天気、しかし少し寒い1日でした。






同じカテゴリー(猫たち)の記事画像
猫フォトセッション2017年7月号
猫フォトセッション2017年6月号、そして
猫フォトセッション2017年5月号
ハート形の猫
猫フォトセッション2017年3月号
月並みですが・・・本日は猫の日ということで
猫写真のポイントは耳にあり
猫フォトセッション2017年1月
猫写真はじめました
同じカテゴリー(猫たち)の記事
 猫フォトセッション2017年7月号 (2017-07-22 23:34)
 猫フォトセッション2017年6月号、そして (2017-06-22 20:22)
 猫フォトセッション2017年5月号 (2017-05-22 21:06)
 ハート形の猫 (2017-04-06 23:22)
 猫フォトセッション2017年3月号 (2017-03-23 22:46)
 月並みですが・・・本日は猫の日ということで (2017-02-22 22:52)
 猫写真のポイントは耳にあり (2017-02-15 22:19)
 猫フォトセッション2017年1月 (2017-01-24 21:29)
 猫写真はじめました (2017-01-08 23:02)

Posted by guitarbird at 23:19 │猫たち

削除
猫フォトセッション2017年4月号