ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
guitarbird
guitarbird
ゴジュウカラは、木の幹を下向きに歩ける唯一の鳥。 
ゴジュウカラを見習うと、違った視点が得られるかも・・・
僕が最も好きな鳥です。
これは北海道の亜種シロハラゴジュウカラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE


日本に生まれてよかった


鳥の名前と季節を追って


手軽な歳時記、改訂版


丸谷才一エッセイ傑作選


シェイクスピアに親しもう


4人は何を言ったのか


身の周りにある「遺産」


植物のすごさよ



友人著、「見る」とは・・・



写真による野鳥図鑑



これは使える!



野鳥の本のリンク



俳句の本のリンク



草思社の応援リンク



ちくま文庫のリンク


2017年06月21日

馬と羊

01
馬と羊

後の山が馬と同じ形!!


02
馬と羊

黒い羊、品種名分からず。

"Black sheep of a family"=「のけもの」ということわざ通り(!?)
1頭だけ離れたところにつながれていました。


03
馬と羊

新得に行っていました。

帰宅すると雨が降り始めました。









同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
2017年6月の1日1枚
雨の日のドライブ風景
2017年5月の1日1枚
2017年4月の1日1枚
2017年3月の1日1枚
3月14日の花火
2017年2月の1日1枚
2017年1月の1日1枚
2016年12月の1日1枚
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 2017年6月の1日1枚 (2017-06-30 19:29)
 雨の日のドライブ風景 (2017-06-15 23:19)
 2017年5月の1日1枚 (2017-05-30 22:18)
 2017年4月の1日1枚 (2017-04-29 23:29)
 2017年3月の1日1枚 (2017-03-30 23:19)
 3月14日の花火 (2017-03-14 22:11)
 2017年2月の1日1枚 (2017-02-27 19:29)
 2017年1月の1日1枚 (2017-01-31 22:12)
 2016年12月の1日1枚 (2016-12-30 19:54)

Posted by guitarbird at 22:43 │写真日記
この記事へのコメント
こんにちは。馬の背中と山の馬の背。こういう偶然は面白いですね。
Posted by 多摩NTの住人 at 2017年06月22日 12:34
多摩NTの住人さん、こんばんわ
ほんと面白いですね。
私としては写真の露出が失敗していなくてよかったです(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2017年06月22日 19:18
羊の皮を被った、本当は馬の背 羊蹄山?

馬といえば、今週日曜日で春のG1も終わり!

少し安心してます。

ジァイアンツの連敗記録程ではないものの、参加するのが精一杯でした。(苦笑)

春の有馬記念は、ヤッパリ、キタサンブラックは外せないでしょうが、配当はね・・・・あんまり期待できない。

夏の札幌競馬場でお小遣い稼ぎ、夜のススキノで飲むのが、従兄弟の夢だそうですが、真夏の夜の夢に、十中八九終わるでしょうね。(笑)
Posted by matsu at 2017年06月22日 19:44
matsuさん、こんばんわ
羊蹄山は全国各地にある○○富士の中でもいちばん本物の
富士山に似ているのではないかと思っています。
が、それも地元のひいき目かな(笑)。

宝塚記念の話題はスポニチで見出しだけチラと見ましたが、
もうすっかり競馬から離れているので記事の中身を
読もうとまでは思えませんでした。

でも札幌競馬場には行ってみたいです。
改装されて新しくなってからまだ行ったことがありません。
経験として競馬場に行くのはこれからもしてみたいですが、
いかんせん土日が休みではない仕事なのが問題です、私の場合。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2017年06月22日 22:19

削除
馬と羊